腰が悪くなりパートをリタイヤの主婦! 以前からネットでお小遣い稼ぎをしていましたが、今回本格的に 完全無料のネットでお小遣い稼ぎに集中して挑戦を決断!!! いまやネットの広がりはすごいですね たくさんの企業がインターネットを利用して広告を出し宣伝するようになって来ました。 その広告を見たりアンケートに答える事によってささやかですが謝礼を受け取ることが出来て、誰でも簡単にお小遣いが稼げるんですね 当サイトではその様なネットでのお小遣い稼ぎのお手伝いが出来ればと、色々なお小遣いサイトの紹介をしています。

2007年11月15日

アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトならリンクシェア

TOP
アフィリエイトで稼ぐ

主なAPS企業
APS サイト企業
 登録審査
 提携数
 会社概要
 >> A8は日本最大級のAPS
A8.net
 
なし
7,500社
 LinkShare>> 携帯 アフィリエイトにも対応
 
有り
 300社
 >> リード型広告には定評BannerBridge
 
 有り
550社
 >> 新しく始まったAPSFind-A
有り
***
 >> 初心者にも簡単なAPSTraffic Gate
有り
700社
 >> インターネット最大級の販売楽天
なし
60,000社
 >> 大手企業が多数のパイオニア企業ValueCommerce
有り
***

次項有 アフィリエイトとは

分のホームページ・ブログその他メルマガなどでバナー商品をバナーとかで紹介していることを見たことはないですか?

るホームページで気になる広告のバナーをクリックするとショップ・銀行証券会社などのホームページにジャンプします。
例えばここであなたがジャンプ先の銀行の口座を作ったとしたら商品を紹介したホームページ・ブログの管理人のあなたに報酬(紹介料)が支払われる仕組みをアフィリエイトといいます。

酬には@クリック型A購入報酬型があります。

@ クリック型はあなたのブログに掲載している広告を見た人がクリックした時
A 購入型は見た人が購入した時の報酬で率と一定額があります。



次項有 アフリエイトはリスクはないのですか?


ず、アフィリエイトをするにはブログ・ホームページを持っていれば誰でもアフィリエイトを導入できます。

しかし、導入したからすぐに報酬が発生するものでもありませんし、保障もありませんが、リスクはほとんどありません。コツを掴むには少し時間がかかりますが、仕入れる必要もなく、あくまでも紹介料の報酬なのでノーリスク・コストゼロですね。
コツを掴めば毎月一定の収入になります。


・報酬が入ってくるまでの流れ

あなたのブログ広告→アフィリエイトサイト→あなたの口座の流れです。

フィリエイトサイトで少し違いますがほとんどが振込みになっていますが、一部Amazonギフト券、楽天の場合は報酬がポイントになり、楽天市場でのポイント利用ですがほとんどは現金で支払われます。



次項有 究極のアフリエイトになる手始めは


・ブログを作りましょう


料のブログを作ります・・・テーマはなんでもいいのですが
しっかりとコンテンツを持って始めたほうがいいので、ゆっくりでもいいですね
るんるん

まとまれば無料のブログサイトに登録するのですが
アフィリエイトが出来る、提供ブログかどうかがポイントです。

料でアフィリエイトが出来るやさしいサイトは、のんちゃんおすすめのFC2ブログseesaaブログをおすすめします。

この両方とも間違いなく可能なブログサービス提供サイトです。
そのほかではJUGEMとlivedoor Blogが可能です。


 
次項有 フィリエイトサービス(APS)と契約しよう
 
@ブログはひとまず15ページほど頑張って書いてくださいねあせあせ(飛び散る汗)!!

A(APS)アフィリエイトサービスブロバイダーと契約します。 登録料は無料です


あなたのブログが広告掲載に適正かどうかの審査があるんですよ・・
ここで認められれば、広告掲載ができるわけ!
これが第一関門です。


APSの中には、NTT関連のASPとかもあるのですが、審査基準が高くて
かなりブログにしっかりとしたコンテンツが必要です。


最大手級の
A8.net 審査がない状態です。
A8.netからはじめて慣れて、ほかのAPSに登録すればいいと思います。

  •  











     

    posted by のんちゃん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/109283990

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。