腰が悪くなりパートをリタイヤの主婦! 以前からネットでお小遣い稼ぎをしていましたが、今回本格的に 完全無料のネットでお小遣い稼ぎに集中して挑戦を決断!!! いまやネットの広がりはすごいですね たくさんの企業がインターネットを利用して広告を出し宣伝するようになって来ました。 その広告を見たりアンケートに答える事によってささやかですが謝礼を受け取ることが出来て、誰でも簡単にお小遣いが稼げるんですね 当サイトではその様なネットでのお小遣い稼ぎのお手伝いが出来ればと、色々なお小遣いサイトの紹介をしています。

2007年11月16日

アンケートで稼ぐ

197.gif 


TOP
アンケートで稼ぐ

 アイリサーチ
詳細

アイリサーチ
 マクロミル

マクロミル
 iMiネット 
詳細

iMi
 マイボイス 
詳細

マイボイス
 リサーチパネル
詳細
リサーチパネル
 ボイスポート 
詳細

ボイスポート 
Yahooリサーチ
詳細

Yahooリサーチ
infoQ
詳細

infoQ
 JMAモニター
詳細

JMAモニター

ンケートモニターとは

ンケートモニター登録は無料です。

登録後、企業やメディアからの調査依頼を受けて、貴重な意見をWeb上にてアンケートという形式をもって回収し、企業やメディアの商品開発や企画などに利用されています。
アンケート調査に協力する形でポイントが加算される仕組みです。
世の中に反映されることの意義を考えると真面目な人向きかもしれません。
アンケートサイトは多くのサイトを持つ事がポイント稼ぎの極意ですね。

次項有アンケートで稼ぐ極意


まず、アンケート登録の際にはやはりフリーメールと銀行の登録が必要になります。フリーメールについてはTOPページの紹介していますのでこちらから

極意-1
 
懸賞サイトのような楽しみながらと言った様子ではなく、健康について・食品に関する質問が比較的多いです。
予備審査といってアンケートサイトからの質問があり、その後条件に合えば続いて本アンケートに入れます。予備審査でも懸賞サイトよりも高額ですので、一つひとつ質問に答えることで、信頼性を築くことになります。

極意-2

自由な時間のある人のほうがいいですね。なぜかと言いますと報酬の高いアンケートは200人・300人とか限定の場合が多いのでメールが届いたらすぐに開いたほうが有利なのです。
特にyahooリサーチの場合は一回ごとに報奨金が振り込まれますので、かなり早くメールを読める人、時間の許せる人が有利で、少なくとも1日に2.3回は読める人また、メール夜遅くに届きますので早く確認したほうが有利ですマクロミルも回数は少ないですが報奨金は高いです。


197.gif

 次項有その前に準備をお忘れなく!

1. 無料フリーメールをつくります



 
【関連する記事】
posted by のんちゃん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケートで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109283951

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。