腰が悪くなりパートをリタイヤの主婦! 以前からネットでお小遣い稼ぎをしていましたが、今回本格的に 完全無料のネットでお小遣い稼ぎに集中して挑戦を決断!!! いまやネットの広がりはすごいですね たくさんの企業がインターネットを利用して広告を出し宣伝するようになって来ました。 その広告を見たりアンケートに答える事によってささやかですが謝礼を受け取ることが出来て、誰でも簡単にお小遣いが稼げるんですね 当サイトではその様なネットでのお小遣い稼ぎのお手伝いが出来ればと、色々なお小遣いサイトの紹介をしています。

2007年11月08日

ネット銀行口座をつくりましょう

 次項有その前に 準備‐2


 2. ネット銀行口座をつくりましょう

賞・アンケートあるいはアフィリエイトなどの報酬の受け取りには、ほとんどのサイトがネットバンクが指定の振込先なっており、中でもイーバンク銀行とジャパンネット銀行はほとんど指定先です。

なぜかと申しますと振込み手数料が都市銀行などと比較して安く、また金利も高いことからネット間の送金が最近増えており、企業でも振り込み手数料の安さからよく使われるようになっております。



---ネット銀行とは---


ンターネット上での営業活動に特化した銀行。店舗での営業をほとんど行わず、Webサイト上で、預金の残高照会、入出金照会、口座振り込み、振り替えなどのサービスを提供する銀行のことです。

自宅や会社のパソコンから利用できるという利点があり、店舗網を持たない分、店舗経費や人件費などが抑えられ、その分金利上乗せや手数料引き下げ預金金利などの付加価値があります。


1. ネット銀行は振込み手数料無料
2. 365日・24時間出入金OK!
3. 利息が2〜3倍高い!  


ットバンクは振込み手数料が安い、急ぐ時は便利!便利!
のんちゃんはネット銀行のはしごをしています。
一年定期で一番利息のいいところを比較
しています。  

これからボーナスの出る時期に
金利がプラスされてますよ
1%を超える預金利息もあり、国債を買うよりいい場合もあるかも・・


≪ネット銀行銀行比較≫

条件:預金額100万以上の場合

銀行名

普通預金

1年定期

口座申し込み  住信SBIネット銀行

0.4%

0.745%

口座申し込み  ジャパンネット銀行

0.35%

0.741%

口座申し込み  イーバンク

0.25%

0.76%

口座申し込み  ソニー銀行

0.3%

0.712%


もうすぐ預金キャンペーンが始まりますよ!!



 

 

ポイント換金や
アンケートの謝礼
受取り必需銀行!

ジャパンネット銀行のネット口座は
とっても便利!


posted by のんちゃん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109269247

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。